メンバー正式加入のお知らせ&新ビジュアル公開!!

約10ヶ月間のサポート期間を経て、Yuto(Ba.)が正式加入する運びとなりました。

それに伴い新ビジュアルを公開致します。

Photo by Yuuki Nahira

各メンバーからのコメントもご覧ください。

--------

この度From the Abyssに加入する事になりました、Yutoです。

去年の7月から約10ヶ月間サポートをして、彼らと沢山のライブをし、多くの時間を共有しました。
FTAのメンバーとは昔から親交が深く、サポートを始めた時から不思議となにも違和感はありませんでした。
それはバンドをやる、一緒に音を出す上でとても大事な事だと思っています。
ライブをする時に、彼らとなら何も怖くないという気持ちはサポートを始めた日から今でも変わりません。

そして気づいたら音楽にストイックな姿勢や、クリエイティブマインドを持った彼らに惹かれていて、オファーを貰った時、断る理由がありませんでした。

この決断をする上で、自分の決断を理解してくれたDaybreak of Silenceのメンバー、
アドバイスをくれた方々、オファーをくれたFrom the Abyssに心から感謝しています。

これからは正規メンバーとしてFrom the Abyssを更に加速させて行きます。
新体制From the Abyss並びにYutoを何卒よろしくお願いします

Yuto(Ba.)

--------

色々と模索したけど、結局最初の選択肢に戻ってきました。直感は正しい。

Yuto君、約1年間サポートを続けてくれてありがとう。そしてこれからもよろしく。

大変な時期だけど、今は耐えましょう。

今後のお知らせもお楽しみに。
 

Ko(Vo.)

--------

元々Daybreak of Silenceのサポートギターをやっていたこともあって、
悠斗と一緒に演奏することはたくさんありましたが、
いつもどちらかは"サポート"という立ち位置。
これからお互い正規メンバーとして改めてステージに立てることが、めちゃ熱いです。

DoSのサポートをやらなかったら、きっとFtA加入のきっかけも舞い込んで来なかったなと。
そう思うと、彼の作った曲のおかげで現在があるといっても過言ではなくて。

今後彼とどんなシナジーを生み出せるか、
ワクワクしかありません

Toyo(Gt.)

--------

前任のモリゾーが脱退してから10カ月、やっと新しいメンバーが決まりました。

ライブではずっとサポートとして弾いてもらっていたのですが、
その中で高まっていったお互いのモチベーションと波長が最高潮に達し、
正式加入の話を持ちかけたところOKしてくれました(本当は半年くらい前にも一度誘っていたのですが、その時はモチベーションと波長が最高潮には達しておらず断られました笑)。
何しても怒らないところが好きです。

久しぶりにメンバーが5人になり、これからどんな曲をリリースして、どんなライブを見せることになるのか楽しみです。
From the AbyssとYutoをこれからもよろしくお願いします。

Shusuke(Gt. )

--------

Yutoとの付き合いは意外と長く、遡れば高校生(?)くらいになります。
その頃から一緒にバンドをやろうと話しをしていて、数年後にDaybreak of Silence(以下DoS)を立ち上げ、
ライヴを重ねてグルーヴを培ってきました。
その後、自分がDoSを脱退してからも彼がサポートとしてFrom the Abyssでベースを弾くことになったり、
自分がまたDoSでドラムサポートをすることになったりと、なんだかんだ彼とは常に一緒に音を鳴らし続けてきました。

晴れて正規メンバーになってくれた彼と、これからも腐れ縁グルーヴでFrom the Abyssの土台を担って行きますのでどうぞよろしくお願いします。

しばらくは皆様に会えそうにありませんが、全てが終わりまたライヴができるようになった時、半端ないものをお見せしますのでどうか楽しみにしていてください。

またライヴハウスで会いましょう。

Kohey(Dr.)
Posted : 2020.04.13
1  | 2  | 3  >


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。